2024年5月6日

母の日ブレンド2024

母の日ブレンド2024は、母の日にぴったりの贈り物としておすすめのコーヒー豆です。限定珈琲豆の200g入りで、中深煎りの風味豊かな味わいが特徴です。酸味がなくやさしい味わいが楽しめる一杯を、大切な母への感謝の気持ちと共にプレゼントしませんか。

このブレンドは、世代を超えて愛される味わいを追求し、職人の熟練した技術と厳選された豆によって生み出されました。母の日を特別な日にするための贈り物として、おだやかなコーヒータイムを提供します。心をこめて焙煎されたコーヒー豆は、一杯ごとにやさしい風味と心地よい満足感をもたらします。

母の日には、特別な贈り物で日頃の感謝を伝えましょう。母の笑顔と幸せを引き出す「母の日ブレンド2024」で、特別なひとときをお楽しみください。

https://shop.bankoku-coffee.jp/items/86064219

https://www.youtube.com/watch?v=k9RN0iCQ_28&t=8s

← 戻る
© 2024 BANKOKU COFFEE. All Rights Reserved.